ごはんクラブでパン作り

ごはんクラブでパン作り

久々にごはんクラブの活動を紹介します!
ブログ登場は久々ですが、もちろん毎週活動しています。
150個ものパンをみんなでワイワイと作りました。
ベーコン玉ねぎのおかずパンとザラメとレーズンの甘系の二種です。

子ども達やお母さんの誘導もあり 大盛況♥
おかずは🌟オムレツ🌟サラダ🌟ペンネのケチャップ和え🌟さつま芋のポタージュ。
晩ごはんメニューもパンに合わせたメニューでした。

150個のパンの並んだところは、圧巻でしたがうっかり完成写真を撮り忘れました💦
気付いたときには、みんなのおなかの中でした(#^^#)

関連記事

  1. 今年は西南西でしたね

  2. 子ども達がお手伝い

  3. ある日のごはんクラブ

PAGE TOP