今年の親子デイの卒業式

卒業祝いのおもちゃ

突然の新型コロナの影響で、2月末より親子デイを中止しています。
毎春、親子デイを卒業するメンバーの卒業式がありました。けれど、今年は安全に考慮して1軒ずつスタッフでまわり、各家の外でささやかな卒業式をしました‼️

子どもたちには、生まれてはじめての卒業証書、各曜日のメンバーからの寄せ書き(すべてひらがな)、曜日ごとの集合写真、持ちきれないほどの大きなおもちゃを渡しました!
今年の卒業生(幼稚園、保育園の入園者)は12名。
お母さん方からも、感謝の言葉いっぱいの寄せ書きをいただきました💓

関連記事

  1. 親子デイで読み聞かせ

  2. たけのこの家・11月15日親子デイサービスの様子

    親子デイサービスの様子

  3. 20日の交流の風景です

  4. 先週の親子デイです♪

  5. 10月15日(火)親子デイサービス

  6. 親子デイサービスにおかえりなさい

2020年4月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

最近の記事

  1. 桜ういろう
    5/1のおやつ

    2024.05.3

  2. 抹茶ミルクプリン
    4/29のおやつ

    2024.05.2

  3. ちらし寿司
    4/29の昼食

    2024.05.1

  4. 4/27のおやつ

    2024.04.30

  5. 鯵の甘酢あんかけ
    4/27の昼食

    2024.04.29

PAGE TOP